まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

I LOVE HER @漫画

アイラブハー いくえみ綾

 

 

甘酸っぱくてほろにがくて

きゅんきゅんして、もうドキドキが止まらない

わたしがいくえみ先生にどハマりした

キッカケの漫画だったと思う。

 

高校生のはなちゃんは

先生(新ちゃん)を好きになる。

新ちゃんがまたちょっと悪い男なのです。。

いい意味で。

 

▼恋敵、艶香とのギスギスシーン。

はなちゃんかっけぇ、、!!

 

▲でもやっぱり辛いのである。はなちゃんも艶香も先生に恋したものの、やはりその先生と生徒という立場ゆえ、踏み込めない辛さを2人とも味わう。

 

 

この漫画を友達に貸したら

「いいん?先生と生徒がこんな、、!」と

友達は興奮気味に私に言ってきた。

「漫画や!黙って読めぃ!」と私は言い返しました。

 

きゅんをチャージしたい方におすすめの一冊です。

 

いくえみ先生の絵のタッチはけっこう変わってきたけど、

過去も現在もずっとずっと大好き!

どの時期の絵のタッチもしっかりわたしのハートを掴んでいる。