まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

カズン@漫画

わたしの漫画好きはいくえみ綾先生の影響大。

カズンの主人公、ぼんちゃん。

 

zipperというおしゃれセンサー高い若者たちが読む雑誌で連載されていた漫画。

漫画の中に出てくる服装とかもzipper寄りかも。

 

恋にダイエットにバイトに、主人公のぼんちゃんが

がんばるんだけど、うまくいかないこともあったり、切なかったり。

でも健気でかわいい。

 

↑ダイエットして、リバウンドしてしまった時。

 

ぼんちゃんの好きになった相手は10歳以上年上のナスカワさん。

ナスカワさんが、いい人だしかっこいい。。

 

zipperを読んでいた若者達は

誰派だったんだろう。

ナスカワさん、シロ(同じバイト先の男の子)、ぼんちゃんに連絡先を聞いてきた男子←名前なんだっけ。

みんなかっこよかった。

 

3巻で完結したけど続きが知りたくなる終わり方だった。

でもぼんちゃんの未来は確実に明るいと

一読者は思いました!!

 

カズンのついでに黒歴史も思い出した。

個性的な服がおしゃれなzipperを読んで、服でも影響を受けた私はかなり変な服装をしていた。

縞々のレギンスに緑と黄色のタンクトップ、赤い靴、

もしくは半ズボンタイプのオーバーオールに

ピンク色のドット柄、毒キノコみたいな靴下。

 

ああ、若さゆえに。 

おしゃれっていまだに分かりません。