まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

赤灯えれじい@漫画

赤灯えれじい

 

サトシとちーこの純愛漫画。

サトシがヘタレで、ちーこはヤンキー(そして美人)。

ガードマンのバイト先が同じだった2人は、サトシからの告白で付き合いはじめる。

サトシの人生はじめての恋人がチーコ。

 

外見も性格も正反対な2人のアホアホなやりとりが楽しくて

漫画を読んでいるとこちらも楽しくなってくる。

 

でもがっつり泣いてしまう場面もあって、

作者のきらたかしさんもきっと泣きながら描いてるんじゃないかと思う、。

 

自分の感情の中の、哀愁とか懐かしさとか、思いやり、憧れ、純粋なものが

2人の物語によって溢れてくる感じ。

 

 

青春真っ只中のサトシ、、。

 

また読みたくなってきた!

サトシとチーコに幸あれ!