まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

スニーカーが帰ってきた

お気に入りのカルフのスニーカーが

クリーニングから帰ってきた。

 

嬉しくてすぐ履いた。

きれいになってました。

 

本町の小さな靴屋さんで買って

おじいさんの接客がすてきだったから また必ずここで買おう!

と思っていたら、少し行かない間にお店は閉店していた。

この間行ったらお店の看板が無くなっていた(;ω;)

さびしいけど、ありがとうございました!

いい靴を教えてもらったし心に残る接客をしてもらった。

 

服は激安でもいいけど靴は少しお金をかけたい。

足が痛いのがほんとにダメ。

 

二足目のカルフを買うぞ〜