まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

つい見てしまう人

テレビに出ていると観てしまうひと。

 

  

蛭子さん。

シンプルにおもしろいから観てしまう。

数年前に似顔絵サイン会に行った時の

サイン色紙は今も持っている。

握手してもらった。手がふっくらしてた。

 

デヴィ夫人

あーた、が聞きたい。

好感度なんて関係ないところで生きてるから好き。

夫人ががっつり怒ってるところを見ると

人間の本能に従って生きているかんじがして

清々しくもある。

 

ぼる塾のあんり。

この子のツッコミがすき。

面白いし、福々しさと、不思議と華のある人。

料理も上手!

前にYouTubeであんりの出ている番組を

見漁っている時期があった。

もう結構見尽くしてしまった。

トークライブとか行きたいな。

 

番組だと家事ヤロウ!はみたくなる。

 

料理作ってる時にゆるく喋ってるのがいい。

おもろいこと言ってやるぜー

って思ってなさそうに見えるところがいい。

ジャニーズの中丸くんがバカリズムカズレーザーにはさまれているバランスもいい。

中丸くんはいつもなぜか君づけしてしまう。

バカリズムカズレーザーのもつ毒がたまに

キラッとひかるのがすきです。

バカリズムは確実に猛毒を持っている。素晴らしいですなぁ。