まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

紅茶

 

綺麗な色の紅茶でした。琥珀色(?)

 

家でお茶をいれて飲めば安いけど、外に出て

お店の雰囲気に浸りながら飲むのがすき。

ちょっとお金を出しても、こういうの大事!

わたしの労働の対価は、ある日は紅茶となり、ある日はスパイスカレーとなる。

 

今日は弁護士さんと話してちょっと疲れたけど、だいぶ私の予想通りのことを言われた。

自分が納得できるかどうかが大事なので、、

だから聞きに行ってよかった。

 

弁護士さんのとこ、他にも人来てたし電話もよく鳴ってたし、みんなそれぞれに法律のお世話になっとんやなー と思いながら、30分ぐらい待った。眠かった。

変な頭の使い方してるので、活字が頭に入りづらくなってて読書があんまりできなくなっている。

久しぶりに明日からは、好きな本でも読もうと思う。

 

夜は寒いのであたたかくして寝る!

漢方も飲むこと!