まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

雲と思い出

 

おそらく飛行機が通ったあとの雲。

おぉってなった。きれい。

 

介護のバイトをしてた時に、

夜寝る時間になって、利用者のKさんが

布団の下に好きなキャラクターのファイル

をいそいそと敷いていた。

聞くと、いい夢を見るためにしているらしい。

 

それを聞いてから、

わたしもいい夢みれますように と

寝る前に思ったりするようになった。

ファイルは敷かないし、たいてい悪夢が多いのだが、、。

 

 

スニーカーをクリーニングに出したけど

3駅先のクリーニング店に出してしまったので

取りに行くのが面倒。

妹に言ったら近場で出せば良かったやん、

とのこと。その通り!

はやくあのスニーカーが履きたいのに。

地味に遠い。