まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

カフェにいる間のブログ

カフェでサンドイッチを食べている。

 

事故に遭ってから3ヶ月ほど経った。

痛かった身体はほぼ完治!

あとは警察、保険、などなど対応していく。

めんどくさいけどやらなくちゃ。

全ての出来事は起こるべくして起こるそうなので

これもまた人生の通過点として。

 

最近は仕事が楽しくなってきた。

忙しいけど暇よりいいし、環境も変わったからである。

職場を、あーイヤだなー!と思う人が辞めたのが

やっぱり大きい。

雰囲気が違う!

優しい人はとくに主張しないし自然だけど

嫌な人はなぜか常に主張する。

聞かなきゃいいし見なきゃいいのだが。

 

酸っぱいコーヒーを飲み終わった。

カフェを出る☕️

▲自宅でマザーリーフ育成中。