まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

出来事のよしあし。

最近の出来事の悪い面

・事故にあった

・事故相手の対応に傷ついた

・仕事で色々しんどい

・体調不良になったり心が荒んだり

・身内と大喧嘩

・クローゼットが壊れる

 

最近の出来事の良い面

・事故にあったけど軽症で済んだ

・生きてる←一番大事!

・道路での安全に意識が向くようになった

・知らなかったことを知ることができた

・誠実であることの大切さがわかった

・仕事場で話を聞いてくれる人がいる

・私に寄り添ってくれるお医者様に出会えた

・体調が良くなる時もある 

・クローゼットも直してもらえる

・身内との喧嘩はナチュラルに仲直り済

・道で100円拾った

 

こうやって書くと得たものの方が多い!  

めちゃくちゃ落ち込んで、暗くなる時もあるけど、良い面もあるし、収穫は多い。

色々知りたがりな性格なので、勉強になる。

 

おいしい。

やはりコーヒーはブラックがいい!

 

あと生命保険はやっぱり入っとこうかな、と思いました。