まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

古本屋巡りな土曜日

今日は古本屋巡り、読書会!

たのしかった〜。まわりの人たちの知識の多さに圧倒された。

ジャズを聞きながら美味しいカレーも食べた。最高。

ジャズに最近興味がある、、ジャズ喫茶にまたひとりでも行ってみたい。ボサノヴァも興味あり。

音楽の趣味がどんどん変わっていく。

 

▼戦利品

けっこう前から気になってた本、

-ルポ西成 七十八日間ドヤ街生活-

すかさず購入! 

西成にある旅館、泊まってみたい!

 

手塚治虫 火の山

ふらっと入ったレコード店で購入。

手塚治虫のコッチ系の漫画好きなんですよ!

と店主さんが言っていた。 

同意!わたしもです! なかなかハードな内容の予感。

表紙が渋い〜

 

歯がツルツルになる歯ブラシも買った。

早速今日の夜使ってみよう。

 

満喫したので今日はぐっすり眠れそうです。

やっぱり本っていいし、古本屋ってワンダーランドだ。。