まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

萎え電

萎える電話をした。

 

絵の教室に通いたいなと思い

ホームページを見て雰囲気よさそう!と思った

教室に電話をしたら

電話に出た人がめちゃくちゃ高圧的な態度だった。

速攻、行くのやめた。

 

とりあえず電話してみてよかったなぁぁー

電話の対応が悪いとこには行きたくない。

 

おかげで候補が絞られたのであと

二箇所、調べて連絡してみます。

家で絵も描けるけど、作業スペースでも絵を描きたい!集中できそう。

 

↑喫茶店のサンドイッチ、とか美味しそうに描いてみたい。

 

もうちょいで文章の教室も終わる。

 

スポーツジムは通わなくなる自分が安易に想像できてしまう。

 

色々やってみて続けたいことだけつづければいーか。

と思っている。