まめしば自由帳。

好きなことばかり書く。本、絵、音楽。

8月3日

 

毎日ブログを書こうと思う。

暇だからね!

 

会社も今週、風邪で休んでいる。

ゔわわ、、、しかたない!とにかく治す!

 

朝ごはん 身体に良さげな色のトーストとサラダ

お昼はカレー

夜ごはん 謎の野菜炒めをのせた丼、お供え程度のチーズ

夜ご飯すんごい適当につくったらまずかったなぁ。

 

今日は、よりみち日記って漫画を読んでいた。

今の自分に必要な漫画で、読んでて癒されたし、ちょっと勇気をもらえた。

ゆっくり焦らず、より道しながらいこうよ。

というメッセージを漫画から受け取りました。

 

そのとおりわたしは今日も寝てばかりでした。